rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブリーボーン

<<   作成日時 : 2010/02/26 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

わずか14歳で殺されてしまった少女。悲しみで崩壊寸前の家族を見守るその魂の出来る事とは・・



・・と言った宣伝だったので、
てっきり、少女の魂が犯人を追い詰めるサスペンスかと思ってしまったけど、
サスペンス色よりも、残された家族の心、
そして、何より、少女の少女らしいココロ・・を感じる物語でした。





スージーちゃんの、この毛糸帽子、カワイイ〜。
けど、嫌がってたよね〜;;

思春期の少女には色々とウザいのね?(笑)
画像







でもさ、父親とは結構仲良しだったよね?
母親とよりも気があってたみたい?

世の中の父親の求める理想の娘像?!
画像





ラブリー・ボーン (ヴィレッジブックス)
ヴィレッジブックス
アリス ・シーボルト

ユーザレビュー:
おもしろくて一気に読 ...
商品自体はよかったの ...
映画はみてません映画 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画:ラブリーボーン
 話題の感動作と前評判も好評だったラブリーボーンをようやく観てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2010/03/07 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ラブリーボーン rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる