rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS プロメテウス

<<   作成日時 : 2012/09/21 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

科学者エリザベスは、古代遺跡に残されたサインを元に、人類の起源を探るべく宇宙船プロメテウス号に乗り、ある惑星に到着する。




画像

なんだか壮大なコピーで宣伝してたみたいですが・・


新作を観た!
・・って感じがわかない・・(笑)
ほどの、デジャヴあるある感。







美女のパフォーマンスにつられ祭りを観に行くと・・
画像








敬老の日でご長寿さんの一日を拝むことになり・・
画像








気が付くと、食うか食われるかの踊り食いに参加させられていた。
画像






そんな、
よくある穏やかな秋の日の1日・・
・・を思い起こさせる作品でした。


皆様もどうぞ彼らの活躍と自らを省みて、
人類の起源についてお考えください。
秋の夜長にはぴったりですね。










<おまけ>
まことちゃんホチキス。
画像


ブログパーツ



プロメテウス [Blu-ray]

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プロメテウス [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『プロメテウス(2D字幕版)』
□作品オフィシャルサイト 「プロメテウス」□監督 リドリー・スコット □脚本 ジョン・スパイツ、デイモン・リンデロフ □キャスト ノオミ・ラパス、マイケル・ファスベンダー、ガイ・ピアース、イドリス・エルバ、ローガン・マーシャル=グリーン■鑑賞日 8月1... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2012/10/02 08:17
プロメテウス
あの有名な作品に繋がる一本だったのか・・・。 ...続きを見る
だらだら無気力ブログ!
2012/10/16 01:29
『プロメテウス』 エイリアンに反する人類の起源
 【ネタバレ注意】 ...続きを見る
映画のブログ
2012/10/26 19:33
「プロメテウス」 エピソードゼロ
監督のリドリー・スコットは「エイリアン」シリーズの一遍とは言っていないのですが、 ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2012/11/26 07:59
プロメテウス
リドリー・スコット監督自身が、自ら「エイリアン」の前日譚を描くという事で少し興奮気味に借りてきました。 世間では酷評だったようなのですが、あれだけいわれていた「人類誕生の謎」は結局明らかにはされず、人類ならぬ「エイリアンの起源」が明かされるわけですが。 ...続きを見る
いやいやえん
2013/01/12 10:20
映画:プロメテウス
 エイリアンシリーズの起原となるプロメテウス。予告編を見ただけでもう虜。公開が楽しみで仕方のなかった作品の1つです。 ...続きを見る
よしなしごと
2013/04/13 14:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
プロメテウス rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる