rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生スイッチ

<<   作成日時 : 2015/09/29 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

仕事で飛行機に乗ったモデルはちょっとした事からある乗客が自分の元カレと関わりがあった事を知る。が・・




画像



あれよあれよと、
元カレと関わった人達が現れる「おかえし」で始まるオムニバス。
全編、ブラコメ。

ちょっとした事から怒り噴出、
心の「ブチギレ・スイッチ」押したったーーー!
・・な人達のお話。


でも、特にこう言うのは出ませんので。(´・ω・`)
画像


あ、スイッチは「押す」じゃなくて「入れる」ですかね;;
そもそも、ボタンとスイッチ混同してるし;;
ま、どちらも”後には引けない”のが同じ・・ってコトで〜ヨロシク!




「おかえし」の他は
「おもてなし」
「エンスト」
「ヒーローになるために」
「愚息」
「HAPPY WEDDING」。


「エンスト」は、な、なんとスバラグリア主演だった!
それだけで儲けもん〜♪

スバ様のお相手が、
美女じゃなくオッサンと言うのがいいわ〜♪
(誤解されそうな言い方はよせ?)

かなり危ない状況だったけど、
スバ様〜ガンバ〜イケメンは正義〜!
・・って応援♪


応援するならJAFを呼べ!?(≧∇≦)





★DVD情報はまだありません。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人生スイッチ
いやぁ笑った笑った。 ...続きを見る
だらだら無気力ブログ!
2015/11/22 00:41
人生スイッチ
【概略】 些細なきっかけで連鎖していく爽快な展開をオムニバス形式で描くブラックコメディ。 ドラマ ...続きを見る
いやいやえん
2016/08/19 00:21
最近見た映画
このところオリンピックを見たりしていて、すっかりブログを更新していません。 秋になったら、感想を書くかもしれませんが、とりあえず記憶にとどめておくために、見た映画の名前を残しておきます。 ...続きを見る
ポコアポコヤ 映画倉庫
2016/08/25 10:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
人生スイッチ rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる