rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS 共犯

<<   作成日時 : 2015/10/08 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

孤独な男子高校生ホアンは、ある朝、路地裏で女子高生の死体を発見。偶然通りかかった同じ高校の男子生徒リン、イエと共に事件の真相を突き止めようとする。




画像




いじめられっ子のホアン、
不良っぽいイエ、
秀才のリン。

・・て言っても、
みんなどこかまだ素朴で、
さほど変わりなく見える。
画像


台湾青春映画独特のキラキラ感はそんな所から?



台湾に限らず、
これからを担う子供達にかけたい言葉は・・
画像



負けんな!(`ロ´) ヾ( ̄∇ ̄;ハイハイ




★DVD情報はまだありません。
 同監督のこの作品も見たいな。

光にふれる [DVD]
TCエンタテインメント
2014-08-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 光にふれる [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
共犯
ホアンの妹役の娘は、波瑠っぽい雰囲気で可愛い。 ...続きを見る
だらだら無気力ブログ!
2015/10/09 18:27
その事件が友情を生み 壊す
30日のことですが、映画「共犯」を鑑賞しました。   高校生のホアン、リン、イエは、同じ学校の女子生徒シャーが変死しているのを見つける。それまで面識のなかった3人だが シャーが死んだ理由を調べはじめ 事件の核心に迫り 3人の間には友情が芽生えていくが・・・ ...続きを見る
笑う社会人の生活
2015/10/10 12:13
共犯
■ 新宿武蔵野館にて鑑賞共犯/共犯 2014年/台湾/89分 監督: チャン・ロンジー 出演: ウー・チエンホー/チェン・カイユアン/トン・ユィカイ/ヤオ・アイニン/ウェン・チェンリン 公式サイト 公開: 2015年07月25日 台北の明仁高校に通う?立淮(ホアン・リーファイ)は、ある日、転落死体を発見する。偶然その場を通りかかった葉一凱(イエ・イーカイ)、林永群(リン・ヨンチュ... ...続きを見る
映画三昧、活字中毒
2015/10/10 17:03
台湾映画「共犯」感想
普通に面白かったです。 3つ★半 ...続きを見る
ポコアポコヤ 映画倉庫
2016/07/01 13:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
共犯 rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる