rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS マジカル・ガール

<<   作成日時 : 2016/05/01 11:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

白血病で余命わずかな少女アリシアの夢の一つは大好きな日本のアニメ「魔法少女ユキコ」の衣裳を着て踊る事。そんな娘の夢を叶えようと父ルイスは早速ネットで衣裳を注文しようとするが・・




画像


画像


画像


いかにも父娘の感動物語〜
もしくは、
いかにもアニオタ御用達物語〜
・・な雰囲気だけど、

ところがどっこい(死語)

そう言うのナシなんで。
どっちかと言うと天邪鬼御用達展開なんで。


・・面白かった。ヾ( ̄∇ ̄;




それはともかく!

マジカル・ガールって言っても色々あるよね。

最近リアルな所で言うと、
自分としては、やっぱり彼女、
フィギュア女子のメド子ことメドベデワちゃん。
シニア上がり立てでの今季の活躍はまさにマジカル。

しかも、彼女は大の日本アニメ好き!
画像


いや、正確には
缶バッヂのシャーロックの次くらいかもしれんけど(笑)
既に投げ込まれるプレゼントもこう言うのに。
画像

バナナでも餃子でもサナギでもなく
セーラームーングッズだそうで。


もはやアニメの主人公にしか見えませんが。(ё_ё)キャハ
画像

(注:エテリ=メドちゃんのコーチ)
(※画像お借りします。作者様がどなたかわかりませんが
 感謝して使わせて頂きます。問題があれば削除します。)




☆おまけ
・・と言うか、誰か教えてコーナー。
本作ご覧になった方、
トカゲ部屋に行くにあたっての
覚えておくべき重要な言葉は何でしたっけ?
本気で忘れました。
頭の中には油揚げしか思い浮かびません。
どうぞ教えてください。
ああ〜そんな言葉やったね〜
と早く言って安眠したい。
わたしの睡眠はエアウィーヴ。
某h氏の睡眠はエ○ウィーヴ。
・・思考回路グダグダですがヨロシクです。
【追記】
ポルカさんからphotoBBSにて教えて頂きました!
ポルカさん、どうもありがとう!
これでゆっくり眠れそうです(≧∇≦)




★DVD情報はまだありません。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
マジカル・ガール rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる