rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーム

<<   作成日時 : 2016/05/09 12:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

狭い部屋に母親と2人だけで暮らすジャックは外の世界を全く知らず部屋の中だけが世界の全てだと思っていた。ジャックが5歳の誕生日を迎えたある日、母親はある決断をする・・。




画像




また外界を知らない子供の話;;
でも籠乙女とは全然違うよ〜・・。



母親役の新進女優ブリー・ラーソンがアカデミー賞を受賞したけど、
個人的には、とにかくジャック役の子が良かった!
彼にも何か賞をあげたいくらい。(何か貰ってる?)

画像


つるデミー賞じゃあなぁ・・ヾ( ̄∇ ̄;
でも一応男優賞の候補にはしとこう。(笑)


画像

キミの未来に光あれ。
キミが周りの光たれ。




ちなみに、ちょっとつるデミー賞見てみたら、
第一回(2001年)の男優賞はホアキン・フェニックスだった。
懐かしいね。今や大物。
一時期みんな騙されたけど。(≧∇≦)




★DVD情報はまだありません。
  監督さんの過去作調べたら・・
  コレ↓の監督さんだったわ。

FRANK フランク [DVD]
東宝
2015-03-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FRANK フランク [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ルーム」
予備知識無しで見たのが良かったのかも。4つ★半〜5つ★ ...続きを見る
ポコアポコヤ 映画倉庫
2016/07/19 13:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ルーム rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる