rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS さざなみ

<<   作成日時 : 2016/06/21 11:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

田舎で穏やかに暮らす老夫婦ジェフとケイトは5日後に結婚45周年のパーティを控えていた。そこへ警察から届いた1通の手紙・・それはジェフのかつての恋人カチャに関するものだった。




画像






画像

で?
その手紙はなんですの?

カチャって誰ですの?

画像




画像




画像




画像




えっと・・

カチャ(昔カノ)よりカーチャン(妻)!
\(^o^)/バンザーイ

え?
ダメ?
2人きりなのにそんな誤魔化しは通用しない?
しまった・・
よし、
自分はもう若くないんで失礼します戦法に切り替えるか・・
え?
ダメ?
ボケたふり戦法などとっくに御見通し?
そんな・・
一体ボクはどうしたら・・(T▽T)


と言う訳で、
次の1週間の主人公は夫へとバトンタッチ。
苦悩する夫の姿が楽しみですね!(鬼)
ちなみにタイトルは「あらなみ」。



★DVD情報はまだありません。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「さざなみ」感想
凄く楽しみにしていた映画。 公開当時、近くで上映してくれなくて、レンタルを待ち望んでいました。 ...続きを見る
ポコアポコヤ 映画倉庫
2016/10/17 16:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
さざなみ rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる