rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS 孤独のススメ

<<   作成日時 : 2016/07/11 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最愛の妻を亡くし、息子とも疎遠で孤独な生活を送るフレッド。そんなある日、家の近くをうろつく不審な男に遭遇し・・




画像



想像していたよりも結構なベタ路線。
でも、素直なコテコテ加減(笑)で、
こっちも素直に楽しめました。(^^




しかし!



2人の余興がイマイチ過ぎて〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;!!!
画像



逆に笑った・・ヾ( ̄∇ ̄;

と言うか、
これはもう固まりたくなかったら笑うしかないって。( ̄∇ ̄;
オトナの対応として。( ̄∇ ̄;
無視してる子供いたけど・・(正直・・)ヾ( ̄∇ ̄;オイオイ




ま、とにかく
2人には江戸家猫八とドリフターズでも見て勉強して欲しい!

ん?
昭和味とは言え、まだまだこの2人にはハードル高い?



じゃあ、この人達でも見て・・。
とりあえず平成だし。
画像


再び登場〜。
ブラディー・コーベットでぇーーす。
マイケル・ピットでぇーーす。
ふたりあわせて、平成のブラピでぇーーす。


・・・2009年から引っ張って来ました。
その後の活躍は不明です。( ̄∇ ̄;




【おまけ】
本作、主人公のシュミでBGMはバッハづくし。
真央ちゃんの今季EXもバッハ。
奇遇ね〜?!楽しみです♪(^^



★DVD情報はまだありません。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
孤独のススメ rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる