rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS カルテル・ランド

<<   作成日時 : 2016/07/22 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

麻薬カルテル”テンプル騎士団”に支配されたメキシコ・ミチョアカン州。一般市民までもが毎日の様に犯罪に巻き込まれるが政府も警察も当てにはならず・・




画像




一言で説明するとこんな物語。

画像




・・などと戯れてる間に
銃撃戦に巻き込まれてしまいそうな( ̄∇ ̄;

戯れナシで説明すると、
メキシコ麻薬カルテルの実態に迫った
ドキュメンタリー!
・・です。


いやぁ・・
何とも衝撃的で・・。
「某ダーライン」の裏付け、簡単に取れちゃいましたケドー
的な意味でも。(@_@)





それにしても・・

「正義が揺らいでも、悪は揺らがない」

このコピーもすごいね。

映画のコピーって面白くていつも気になるけど、
こんな的確で絶望的なの久々やん。
ファイナルデステ・シリーズの
「生き残るのは死んでもムリ」以来かも?( ̄∇ ̄;



画像





★DVD情報はまだありません。

★関連作「某ダーライン」(笑)の方は情報出たよ。
  10月4日。

ボーダーライン [DVD]
Happinet(SB)(D)
2016-10-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ボーダーライン [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ボーダーライン [Blu-ray]
Happinet(SB)(D)
2016-10-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ボーダーライン [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「カルテル・ランド」
メキシコでは年間1万7000人もの人々が、麻薬絡みで殺害されているという。この麻薬戦争のただ中、麻薬カルテルに汚染された地域を、カルテルに対抗して組織された自警団を通して生々しく描く。メキシコシティから1000km超の場所にある、カルテルの根城であるメキシコのミチョアカン州と、ボーダー(国境)近くでカルテルの流入が蔓延しているアメリカのアリゾナ国境地帯とで活動する自警団を各々の視点から描いている。ミチョアカン州の自警団は、カルテル「テンプル騎士団」によって家族や財産を町ごと奪われた人々の手に町を... ...続きを見る
ここなつ映画レビュー
2016/07/29 11:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
カルテル・ランド rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる