rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店

<<   作成日時 : 2016/07/28 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

母親を亡くし天涯孤独となった大富豪のヤーコブはかねてからの願いだった自殺を試みるがなかなかうまくいかない。そんな折、ブリュッセルに怪しい代理店がある事を知り・・




画像



最近、何かサプライズありましたか?



・・なんもないな〜。

フラッシュモブもないし。(あったら恐いわ・・笑)




あ、そう言えば、
ちょっと前に
巣鴨で森進一ショーがあったらしいよ。
タダで!


・・びみょ〜なサプライズ。( ̄∇ ̄;
  (このネタ引きずるのもあと少し・・笑)





さて、

”素敵なサプライズ”

・・とは一体何なのか・・
是非、本作でお確かめくださいませ〜( ̄∇ ̄;





と言いつつ、作品情報調べてたら、
これ、あの「キャラクター/孤独な人の肖像」
の監督さんの二作目だったよ!
ビックリ!
だってあれから相当年月経ってるよ?
しかも前と全然テイスト違うし!
その間、何があった?( ̄□ ̄;
いやぁ〜ビックリ!(←結構サプライズだった・・笑)





★DVD情報はまだありません。
   せっかくなので「キャラクター・・」の方を。

キャラクター [DVD]
エスピーオー
2001-02-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャラクター [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店」
原題は「The Surprise」。このタイトルにはちゃんとした理由がある。「人生は驚きに満ちている」とかナントカの定番センテンスはさて置いて、この作品に出てくる不可思議な代理店が提示するメニューの一つに「Surprise」があるのだ。その代理店とは…あの世への旅へと導くお手伝いをする非合法の会社。オランダの貴族ヤーコブは、幼い頃に父を亡くしたことをきっかけに、喜怒哀楽、何の感情も持たない人間に育ってしまった。母親はそれを案じ、彼にどんなことでもやらせてみたものの、彼の感情の発露は遂に見られるこ... ...続きを見る
ここなつ映画レビュー
2016/07/29 11:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店 rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる