rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様メール

<<   作成日時 : 2016/08/03 09:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

PCで世界を面白半分に操リ楽しむ神様。そんな父に反発する10歳の娘エアは、世界中の人々にそれぞれの余命を知らせるメールを送信してしまい・・




画像


エアちゃん、めっちゃ可愛いかった〜(^^



ところで、
自分の場合、不審メールで思い出すのがこれ。


「△△と申しますが
 わたくしの代わりに6億円受け取って貰えませんか?
 詳しい事は・・」 云々。


ろ、6億円・・!( ̄□ ̄


・・と、その中途半端な金額設定が一番気になったけど、
一時期こう言う類のメールって沢山飛び交ってたよね。
今もたまに見るけど・・。


タイトル:あなただけにお知らせ♪
日本中のあなたさん〜。削除。

タイトル:私の事覚えてるかしら?
昨日の晩御飯も覚えとらん。削除。

タイトル:当選しました!
立候補しとらん。削除。

タイトル:昨夜は楽しかったね♪
出かけとらん。削除。

タイトル:お返事待ってます♪
待つのなら、待たせてやろう、ホトトギス。削除。


ハッ・・
もしかして私、
届いてた神様メールも勢いで削除しちゃったかも?
ま、いっか!
と言うか、最初から不審メール扱いしてるし。(≧∇≦)




それはともかく!
そんな詐欺神様メールはともかく!


クールなスナイパーさん・・
どっかで見たような?
・・と思ったら、
な、な、なんと!
あの「ナタリー」の
冴えなさ過ぎて速攻削除・・
いや、冴えなさ過ぎて速攻リストラ・キャラ認定したのに、
後に大きく覆された、
大どんでん返し、
人生と書いてオドロキと読む!(←イメージ)
・・のカレだったわ。( ̄□ ̄;

いやぁ・・雰囲気全然違ったね。
やっぱ役者さんね〜。

ビフォー
画像

アフター
画像


カッコ良かったよ。
頭は同じでも!(≧∇≦)




【おまけ】
本作での名言。

「人生はスケート場」! ( ̄□ ̄




画像



★DVD情報はまだありません。
  ジャコ監督の作品一つ貼っときます。

ミスター・ノーバディ [DVD]
角川書店
2012-10-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ミスター・ノーバディ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
神様メール rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる