rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS サウスポー

<<   作成日時 : 2016/08/06 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

独自の戦法で絶大な人気を誇るボクシング世界ライトヘビー級王者のホープ。しかしあるパーティの席でライバル選手の過激な挑発にのってしまい・・




画像



ジェイク×ボクシング=即、鑑賞決定!


・・だったけど、
正直、ここまで王道な物語だとは思ってなかった。




画像



画像



画像



写真三枚並べただけでネタバレか?!( ̄□ ̄;
いや、とっくにタイトル・オチしてますから!( ̄□ ̄;ヾ( ̄∇ ̄;



とは言え、
素直な一直線モノで清々しかったわ。
時代が時代なら、もっと大々的に話題になってたかも?!



俳優陣、とっても良かった〜♪
お色気献身妻も地味め鶴瓶も。
子供も可愛かったし。(←大事)
ちょっと泣いたし。(え)

そして、ジェイクの肉体改造・・
凄いね。さすがね。
CGじゃないよね?ヾ( ̄∇ ̄;コラコラ
と言うか、
ここまで鍛え上げた肉体でこれ一本なのは勿体ない!
この勢いで、もう2〜3本、筋肉映画撮ってくれませんかね?(ё_ё)v



★BD&DVDは10月。

サウスポー Blu-ray
ポニーキャニオン
2016-10-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サウスポー Blu-ray の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



サウスポー DVD
ポニーキャニオン
2016-10-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サウスポー DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「サウスポー」
ベタベタであり、大方の予想がつく起承転結である。それで良し。それを求めて観に行った。そしてジェイク・ギレンホールは想像していた通り素晴らしかった。そうなるとはわかっちゃいたけど、鑑賞中は涙、涙。音楽も、その使い方も、定番ではあるけれど、すごくいい。世の中は恐らく、格闘技が好きな人とそうでない人に分かれ、格闘技が好きな人は大抵どのジャンルの格闘技も嫌いではないのだが、特別に好きなジャンルというものを持っているのだ、と思う。私の場合、カンフーを格闘技から除外したとして、ボクシングは好きだ、大好きだ。... ...続きを見る
ここなつ映画レビュー
2016/08/08 12:51
王道なボクシング映画
24日のことですが、映画「サウスポー」を鑑賞しました。 ...続きを見る
笑う社会人の生活
2016/08/11 06:16
サウスポー
SOUTHPAW 2015年 アメリカ/香港 124分 ドラマ/スポーツ 劇場公開(2016/06/03) ...続きを見る
銀幕大帝α
2017/05/16 13:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
サウスポー rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる