rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸足の季節

<<   作成日時 : 2016/09/01 11:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

10年前に両親を亡くした5人姉妹は叔父に引き取られトルコの小さな村で暮らしていた。ある日、学校帰りに男子生徒と海で遊んだ姉妹は祖母に激しく叱られ・・




画像





一体、いつの時代の物語?
この時代?
画像

昭和歌謡シリーズ・・(´-ω-`)





それはともかく!


”美しい5人姉妹”と、
この写真で、
画像

「ヴァージン・スーサイズ」?!
リメイク?
パクリ?

・・な〜んて思ってしまったんだけど、
公式サイトの監督さんインタによると
「違います!(キリッ)」(意訳)
だそうで。
「それよりも『若者のすべて』が元になっています」(原文ママ)
だそうで。
失礼しました・・( ̄∇ ̄;



しかしその後、これを発見。
画像

キ・・キキちゃんっっっ・・( ̄□ ̄;(≧∇≦)




なにはともあれ、
物語は全然違いますので〜;;
画像

タッグの組み方も違うと思う!




【おまけ】
本日のオススメ品。
美少女への近道、ガーリーはえたたき。
画像





★DVD情報はまだありません。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「裸足の季節」
本作を鑑賞し終えた人の中にはこの作品に、感動や爽やかな余韻を感じる人も多いだろう。そのこと自体を批判するつもりは全くない。全くないのだが、私はとてもそんな気持ちにはなれない。10年前に両親を亡くした美しい五人姉妹、トルコの片田舎、風光明媚な海岸線、手の込んだ料理、清潔な寝具、そういうのを全て取っ払って考えてみよう。ただこの事実だけが浮かび上がる。「女」だというだけで、柵を張り巡らされた家の中に閉じ込められ、外出の自由もなく、教育を受ける機会を奪われ、若過ぎる10代での結婚を強いられる。NGOが救... ...続きを見る
ここなつ映画レビュー
2016/09/23 12:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
裸足の季節 rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる