rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS ライト/オフ

<<   作成日時 : 2016/09/15 09:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

夜遅くまで仕事をする父親に「早く帰って来て」と怯えながら連絡して来た息子。そして先に退社しようとした職員が灯りを消すと・・




画像



こんなにも
灯りを意識したり有り難く思える作品って
「マッチ売りの少女」以来かも!??( ̄∇ ̄;




と言うか、

電気を消して暗くなると恐いよ〜〜
オバケが出るよ〜〜〜
・・って言う
人間の恐怖本能みたいなのをツイてるアイディアが素直でイイね!



でもさ、
つけた電気、
つけた灯り、
ことごとく消されちゃうんだよね・・・・・(;´Д`)



なので!

もうここは、

無理を承知であれをお借りするしかないと思った!






これ!(`ロ´)


画像




ついでにヤツにもアスリート魂に目覚めて頂きましょう。
だるまさんころんだを是非五輪種目に! (`ロ´) Σ\( ̄ー ̄;




画像




★DVD情報はまだありません。
 本作主演のテリーサちゃんのコレ貼っとく。(^^

ウォーム・ボディーズ [DVD]
KADOKAWA / 角川書店
2015-07-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウォーム・ボディーズ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライト/オフ
これは結構ドキッとくるし、怖い。 ...続きを見る
だらだら無気力ブログ!
2017/01/07 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ライト/オフ rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる