rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS グランド・イリュージョン 見破られたトリック

<<   作成日時 : 2016/09/28 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

巨大IT企業オクタ社の不正を暴露すべく再集結した”フォー・ホースメン”。しかし成功を目前にして何者かの邪魔が入り・・




画像





真実なのか、嘘なのか、
味方なのか、敵なのか、
現実なのか、トリックなのか、
天使なのか、阿修羅なのか、
エアウィーヴなのか、東京西川なのか、
色々と翻弄されてしまう世の中よね〜〜〜(((uдu*)ゥンゥン。



と言う訳で本作・・

次のうち、真実なのはどれ?!




1) ジェシーがカッコいい!
画像




2) らふぁろがカッコいい!
画像




3) ラドクリフがカッコいい!
画像




4) 新メンバーはこの人!
画像





真実はいつもひとつ!

・・とは限らないかもですよ〜?

どうぞ、本編でお確かめください・・。





★DVD情報はまだありません。

★前作のしがらみ体験してから本作をどうぞ。

グランド・イリュージョン Blu-ray
KADOKAWA / 角川書店
2014-11-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グランド・イリュージョン Blu-ray の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



グランド・イリュージョン [DVD]
KADOKAWA / 角川書店
2014-11-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グランド・イリュージョン [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「グランドイリュージョン 見破られたトリック」
やっぱりマジックというものは、いつでもドキドキワクワクさせてくれる。そして種明かしは知りたいのだけれど、知ってしまうとあっという間に色褪せてしまうのも又マジックである。そういった点からは、今回の種明かしはどうなんだろう?フォー・ホースメンのラストの種明かしは、良し、と思う。でも、オーラスのグリニッジ天文台での種明かしは、私としてはちょっと鼻白んだなぁ、というのが率直な感想。というか、どちらの種明かしも正直くどいと感じた。でももちろん面白かった。ただ、前作を観ていないと、フォー・ホースメンの何たる... ...続きを見る
ここなつ映画レビュー
2016/09/29 12:35
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
NOW YOU SEE ME 2 2016年 アメリカ 129分 サスペンス 劇場公開(2016/09/01) ...続きを見る
銀幕大帝α
2017/01/13 15:01
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
ジェイ・チョウ、久しぶり! ...続きを見る
だらだら無気力ブログ!
2017/01/27 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
グランド・イリュージョン 見破られたトリック rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる