rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況(遠況)THE ICEとか五〜ラ〜とかの夏。

<<   作成日時 : 2016/10/06 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっくに過ぎ去った2016夏の覚え書き。(^^;




画像




【ちょっとボストンワールドのつづき】
★このノリ↓でレポートするハズが
諸事情により放心状態で放置してた模様。(汗)
・お背中から天照大神
・小窓の大ちゃん
・レーナはご機嫌ナナメ

★女子の点数高くなったなあ。
昔「ハプニング」感想中の自分の血圧標語として、
「怒らない、走らず、ゆっくり、穏やかに、
 200越えは真央ちゃんで!」
って書いた覚えがあるけど
今は200越えても表彰台じゃないなんて!( ゚Д゚)

★ゆづレクイエム・・すごく良かった!
実を言うとこのプロ、
今までは見ていて時折苦しくなったり
どこか置いてけぼりにされる感覚もあったんだけど、
今回のはそう言うのが全くなくて。
すーっと世界に入っていけてふわっと受け入れて貰えた様な・・
それまでとは大きく異なる印象を受けて驚いた。


【TCC】
録画して見たけど、色々と心配な日々だったのもあって、
順位の付け方がよくわからん〜その賞金山分けなの〜?
とかウダウダ言ってるうちに日にちが経ってしまった。
国別のがわかりやすくていいなあ。
★ナム君→ポリーナをプロムへお誘い(ヒューヒュー)の噂。(笑)
★しょーま、世界初4F成功おめでとう!
 最後の試合を笑顔で終われて良かったね(^^


【引退ラッシュ】
★こづ君〜〜〜!
覚悟はしてたけど、やっぱり寂しくなったよ〜(´;ω;`)
これまで数々の素晴らしい演技をありがとう!
★メンショフさん引退・・も覚悟はしてたけど・・(涙)
他にも・・時期はいつかわからないけど;;
★ロゴ人引退。
★アモちゃん引退。
★ガッちゃん引退。えーっ!
★ナン・ソン君やっぱ引退。
そして・・
★ジョシュア引退・・脳震盪後遺症の壮絶さに涙・・(´;ω;`)ブワッ
・・どうか一日も早く健康取り戻せます様に・・。
・・みんなみんなありがとう〜。其々新しい世界で頑張ってね!
ガッちゃん既に何かの試合でコーチとして参加してたみたいね?
こづくんもトヨタのイベント等で元気で頑張ってる姿見ると嬉しいです。
あ、ご結婚おめでとうございます。(先に言え、早く言え?笑)


【THE ICE】
北九州公演・西日本総合展示場にて。
二日目(千秋楽)に行って来ました。
アリーナ席だけどだいぶ端の方;;
小倉は数えきれないほど行ってるけど、
会場がある駅裏へ行ったのは初めて!
こんな施設があったのね・・(いまさら・・)

初めての生カロりん♪や生ロシェ〜。
2人とも美しかった〜!カロ素晴らしい♪
ロシェも昔の試合の印象とはちょっと違ったかな。
しょーま魅せるね。ただ益々大ちゃんに似て来た様な?
そう言えばPちゃんは日本で芸者遊びしてたね。
唐突に・・しかも何となく人聞きが悪い?(笑)
その動画どっかで見たけどすっごく可愛いかったよ!(≧∇≦)

座長・真央ちゃん。
・姉妹で3曲。
 2人で布持って・・の息合ってて素敵だった〜うっとり。
・ジュピター
 熊本の子供達をお招きして・・。心洗われる。
・チェロ・スイート
 新衣裳。前のよりイマ風。短冊スカート可愛い。
・ボレロ
 これ生で見られて嬉しかった!やっぱり素敵♪
・トークショー:ゲストは伊藤みどりさん。
 小倉でスケートの指導してたらしい〜知らなかった!
・・と言うか、真央ちゃん、座長とは言え思いの外出番が多くて、
これだけ滑ってよく疲れないなぁ〜ってビックリ。

この日は友達親子と一緒で、
小倉で密かに有名らしい地下にあるカレー屋に行った後、
会場近くのコンビニの前でタラちゃんペアに遭遇、
一緒に写真を撮って貰いました。(^^
友達のお嬢さん「(タラちゃん)めっちゃ可愛い〜」を連発。(^^
オシェイさんは私はいつもサミュエル・L・ジャクソンを連想。(爆)
今回ピンチヒッターで急な来日だったと思うけど
来てくれて有難う〜楽しかったしすっかりファンになっちゃたよ。(^^ゞ

で、可愛いと言えば・・
モニターがレトロ風味で、まあそれはいいんだけど、
選手の写真がみんなびみょ〜で。買ったファイルも・・。
特に佳菜ちゃん・・誰だよ、こんな写真選んだの;;
本人の可愛さが全然出てない〜(涙)
他のみんなももっと可愛い写真あるのに〜(# ̄З ̄) ブツブツ
んで、可愛いと言えば・・(笑)
今回の真央ちゃん、いつも可愛いなとは思うけど、
今回はそれに輪をかけてめっちゃ可愛いかった!
なんだろ、試合とかTVとかとはまた違った華と言うか、
一瞬で眼を奪うおめめキラキラ光線発してる感じ!(漫画キャラ?)

★10周年おめでとう!&楽しいショーをありがとう!
また北九州でやってくれたら嬉しいです。(^^ゞ
画像


★りっぽん番外編。
画像

もしかしてりっぽん「旅するジーンズ」ファン?!
・・ワタクシとの距離がぐっと縮まったわね!(大迷惑?笑)


【ニワカ五〜ラ〜】
ほんまもんのゴーラーは真央ちゃんに任せて・・[かき氷]д ̄)
私は五輪大好きニワカ→五〜ラ〜で。(無理が・・)

そもそも今回は、

「リオ、開会式がメイレレスってよ」

だったもんね!
日本にも配慮してくれて、
改めて素晴らしい監督さんだと実感。感謝・・!
それにもともとブラジル好きなのもあって熱中・・。
競技応援は色々書くとキリないので、
以下、photoBBSで喋ったやつ+α。(^^ゞ

一番最初の萩野君の泳ぎも良かったし
瀬戸君清々しかったし
体操団体にも魅せられたし
と言うかケンゾーちゃん大好きだし(笑)
内村君もスゴイなぁだし
錦織君も大好きだしトイレくらいなんよだし
カヌーの羽さん「怒り新党」の時見てたわだし
フランスのテディベア攻めろよだし
ボルトは以前某h氏が言ってた強すぎるゴジラみたいだなぁだし
楽しんでます。
サオリたん残念だった(涙)けど彼女の価値は変わらない。
トウサカちゃんのサオリ愛が可愛い過ぎる。
伊調さん、偉業おめでとう!イチョウなんだかイギョウなんだか。
男子レスリングでルールに混乱する実況。(笑)
画像


水谷君はホントすごいよ。
アスリート魂あるのは勿論、
嫁も子供も大事にするし、
信念でハッキリ物申すし、
水谷カレーで松山ようこ?に対抗?するし、
老害のいいがかりにだって華麗に対応するし(カレーだけに)
んでもって、はたようくに寛大!
画像


あと、バラエティで
中国の選手?が試合後にプロポーズしてた事について、
バドみさき選手の「私はイヤですね」(バッサリ)に惚れた。(笑)
書いてない選手(愛ちゃんとか)や
書いてない競技にも色々楽しまさせてもらったし、
体格で劣っても技術と結束力で勝利を掴む日本選手の素晴らしさに感動の日々でした。
パラリンピックの方も、パラならではの意気込みや競技の凄さにうなったり、
ホント今年は今まで生きてきた中で一番幸せ・・いや、
今までの中で一番熱中して見た五輪でした。
ナンバー(雑誌)だってフィギュア以外では初めて買ったし。
東京五輪が楽しみだ〜!(^O^)


【24hTV】
ゆづ、くまモン&熊本スケーターと共演!
久々に見る白伝説(白鳥)良かった〜。
けど、ケガの具合が心配過ぎてハラハラ・・。
ケガも地震ももうありませんように!
突然、まだ去年の紅白見てなかった事に気付く・・
なんてこったい!
画像


と言うか、何だか気ぜわしい夏で、
なんとか花ちゃんと高畑充希の区別がつかん〜
「植物図鑑」の男の子が林先生に見える〜
GGドラマ出演ちょこっとじゃん〜主人公不倫する気満々やし〜
てか韓ドラみたいで肌に合わないので1話で終了〜(爆)
アイドルの4Aが拝めるらしいドラマはまだ見てない〜
TOHOのマークが変○仮面に見えるのは私だけ〜?
・・などなど暑いのもあって朦朧としてたわ。

で、もうFスケ新シーズン!
映画も面白そうな新作揃い!
ぼちぼち更新しますのでヨロシクです。(^^;


★和む一枚(^^
画像





ワールド・フィギュアスケート 75
新書館

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワールド・フィギュアスケート 75 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
近況(遠況)THE ICEとか五〜ラ〜とかの夏。 rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる