rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS GPS2016-仏・中・N杯結果

<<   作成日時 : 2016/12/06 10:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GPS後半の結果。ほぼN杯。と言うかほぼ(以下略)。




画像



【仏杯】
★男子結果
1位 なんです スペイン 285.38
2位 テン カザフスタン 269.26
3位 りっぽん 米    267.53

4位 ネイサン 米 264.80
5位 ムラくん 日 248.42
6位 ヨリヘン ベルギー 230.47
7位 ミーシャ ウズベ  229.06
8位 ベセキエ 仏 225.02
9位 ドミトリエフ 露  218.70
10位 ケリー オースト 199.40
11位 リギーニ 伊   185.81

台乗りの皆様おめでとう!
なんですファイナル切符ゲットおめでとう!
ネイサンSPすごっ!いい目しとる。
ヨリヘンも頑張ったね♪良かった〜(^^

★女子結果
1位 メド   露 221.54
2位 ソツコワ 露 200.35
3位 新葉   日 194.48

4位 ギャビー 加 192.10
5位 パク   韓 185.19
6位 ロリーヌ 仏 184.65
7位 マエちゃん 仏 172.65
8位 GG 米 165.89
9位 真央 日 161.39
10位 優香ちゃん 日 159.49
11位 アナスタシア アルメ 155.49
12位 レオのワ 露 141.36

台乗りの皆様おめでとう〜。
メドちゃんファイナル行き一番乗り?だっけ?おめでとう!
ソツコワちゃんデビュー戦GJ!
わかばちゃんもメドと一緒に台乗り出来て良かったね。
ギャビー・・SP良かったのに〜残念過ぎる。GGも。
レオのワも・・あの新減点キツくない?
レオのワSP・・私は映画は見損ねてしまったので
ハーレイ・クインLOVEな映画友に即ご報告したら
早速見てくれて、次はミニスカ希望との事。( ̄m ̄〃
優香ちゃん素敵なのにタイツの色が気になってしょうがない。
ロリーヌ、なんか衣装ちょ〜ダサくね?からの〜
早着替えっ!セクスィ〜っ!(≧∇≦)
滑り以外でも見事に「グリース」再現!?
いつも、顔芸嫌いとか色気重視嫌いとか
勝手に文句たれてる自分ですが(え)
たまにこう言うの見せられると盛り上がってしまうわ。
ま、そこがライトたる所以・・
いや、ライトのプライドなのよ!(もはや意味不明か)

それはともかく!
真央ちゃん〜;;
結果を先に知ってしまったので
リチュ赤を見るのにすごく構えてしまって;;
う〜ん・・ジャンプが;;
滑り自体はそんなに悪くなかったと思うんだけど
でも試合だしこの点は仕方ないか・・と言うより、
こんなに跳べないなんてケガは相当悪いのかなって
そっちのが心配で・・。んで後の落ち込んだインタもさ・・。(涙)
アスリートとして不甲斐ない気持ちになったのは解るけど
いや、むしろならない方がおかしいし、なって当然だとは思うし、
なるような選手だから素晴らしいのであって(混乱)
でもどうか必要以上に落ち込んで自信を無くしたりしないで・・。
・・ハイ、ネガ気を呼ぶネガ気はとっととオシマイにしましょう!
視野を広く持って、まずはケガをしっかり治して・・
んでもってまた素敵リチュ見せて欲しいな〜って思う。
この事で、また他の選手の演技を見るのが止まっちゃって、
自分こそ気持ち落ち着かせるのに時間かかっとったけど。(爆)
何はともあれ、真央ちゃんの笑顔が見られる時を待ってるよ〜!(^O^)
画像


***-----***-----***-----***-----***-----***-----***

【CoC】
★男子結果
1位 Pちゃん 加 279.72
2位 ボ〜やん 中 278.54
3位 ヴォロ  露 243.76

4位 アアロン 米 242.74
5位 ハンやん 中 230.19
6位 ペトくん 露 228.44
7位 小布団  露 221.43
8位 サモヒン イスラ 213.51
9位 ロスマ  米 213.34
10位 ミハル チェ 211.77

ぴ・・Pちゃんっ・・!( ̄□ ̄
いやぁ〜やっぱり侮れない底力(侮ってないけど)
あのままボ〜やんが突っ走るかと思ってたのに。
と言うか、FS二度めの4Tの時の稔にびっくりよ。
落ち着け稔!気持ちはわかる!(笑)
当のPはとても落ち着いて自分の世界を
今回も大事に大事に滑ってる風に見えてとても良かった。
Pちゃん、ファイナル切符贈呈ですじゃ〜おめでとう!(←関係者?)

ヴォロの三位に嬉しさがじわじわ。
あ、台乗りの皆様おめでとう!
Pの逆転で興奮して祝辞を忘れる所やったわ!Σ\( ̄∇ ̄;
それにしてもPのSP第一滑走なんて初めて見た様な??
今季からのくじ引きにはどきどきさせられるねぇ。
ペト君の上品な滑り好み♪
そう言えばピト君(アジアン)はどうしてるのかな?
ミハルとかマイナー君とかそろそろベテランな面々には
特にこれから踏ん張って欲しいところ。
小布団SPは私服?( ̄m ̄
さ・・サモヒン・・( ̄□ ̄;どーした?!(←何回目?)

★女子結果
1位 ラジ子 露 205.90
2位 ケイトリン 加 196.00
3位 リーザ 露 192.57
 
4位 舞依ちゃん 日 190.92
5位 リカちゃん 日 181.75
6位 アシュリー 米 181.38
7位 カレンちぇん 米 179.39
8位 ジジュン  中 172.40
9位 コートニー 米 163.64
10位 リ 中 157.27
11位 ジャオ 中 149.12
12位 ヨシちゃん スウェ 144.64

台乗りの皆様おめでとう〜。
ラジ子、ケイトリン、ファイナル行きおめでとう!
ラジ子SP面白くて好き〜♪
前季はSP・FSどちらもイマイチ感あったけど
今季のは好みだ〜と思って振付師調べたら
SPはシェイ・リンだったわ。(^^
前のはモロだったのね(爆)前のポゴSPは好きだったよ。
ラジ子、ジャンプがもったりしても、
絶対降りてやる!感は毎度全然失われず、
自分の中では女子一番の負けず嫌いアスリートな印象。
シニアデビュー時のかわいいかわいいから
かなり印象が違ってきてる選手の一人。

リーザ、SP前半はあまり曲を表現してる風には感じられず。
けど、後半はとても合ってたし素敵だった。
FSは前のに戻してたね。良かったけどクレオパトラ復活も期待。
それにしても一度3Aやると、ずっとそればっか言われるね;;
リーザも無理なく自分ペースで頑張って欲しいな。
舞依ちゃん、惜しかった〜。
舞依ちゃんのジャンプの入り方好きだわ〜。
他もスピードあるのに全然荒っぽく見えないのが好み。
リカちゃんも前より良くてちょっと安心。
やたら大きな熊を捕獲・・ああ中国杯・・。
ジジュン可愛い〜(定型文)
けど、あともう少し力強さがあったらいいな。
只今、ミーシン塾に短期留学中とか?
カレンちぇんの滑り、キビキビしてて結構好き。
なんか体型も可愛いんだけど。(^^

***-----***-----***-----***-----***-----***-----***

【N杯】
★女子結果
1位 ポゴちゃん 露 210.86
2位 さっとん  日 198.00
3位 ソツコワ  露 195.88

4位 新葉ちゃん 日 185.39
5位 未来ちゃん 米 180.33
6位 カレンちぇん 米 178.45
7位 ゆらちゃん 日 178.26
8位 ツルちゃん カザフ 175.11
9位 ダビン   韓 165.63
10位 アレイン 加 160.22
11位 ラジコワちゃん スロベ 159.70
画像


3人ともファイナル行きおめでとう!
ポゴちゃん去年のリベンジ完了!良かったね!
感無量な表情見てたらこっちまでウルッと来たよ;;
と言うか、表彰式でのアップ・・きれいっすなぁ〜・・
気のせいかアップ時間長かった様な・・(カメラよくやった)
この調子でファイナルも頑張って欲しいわ。
さっとん、SPで珍しいジャンプミス残念。
けど、攻めてのミスだしね、絶対に後に繋がる。
ソツコワちゃんSP蝶々衣裳ステンドグラスみたいで素敵。

衣裳と言えば、ラジコワちゃんSP衣裳は
胴とスカート部分の切り替えがNG。
お腹が出て見えて絶対損してると思う。
なんか今季はやたら衣裳が気になるなぁ・・なぜ?
そう言えば、ペアとかアイスダンスでも素敵衣裳発見♪
年度末に素敵衣裳・・もとい、
単に自分が好きなだけ衣裳ベスト10したいくらい( ̄m ̄〃
ところでキスクラのバック・・何故ビニールシート色にした?!(爆)

★男子結果
1位 羽生   日 301.47
2位 ネイサン 米 268.91
3位 デカくん 日 248.44

4位 ビチェンコ イスラ 229.87
5位 こりゃだ 露 225.69
6位 ラトデニ ラトビ 223.73
7位 ジェイソン 米 218.47
8位 ナムくん  加 212.43
9位 龍樹くん  日 207.15
10位 バルデ  加 195.32
11位 グラント 米 191.40
画像


画像


ゆづ〜ネイサン〜デカ〜おめでとう!
ゆづとネイサンはファイナル行きおめでとう!
ゆづ・・最初の4Loキメてくれたら後はなんとかなる!
って祈りながらの心臓に悪い二日間。
ステップでひっかかった?時とかヒヤッとしたり
まあ最初キメても最後まで心配は相変わらずだったけど
とにかく目標をいくつかクリア出来て良かった。
ネイサンもポテンシャル高くて素晴らしいね。
やっぱいい目しとる。(目でわかる事ってあるよね)
デカ君も初表彰台良かった〜。
嬉しくてニヤニヤしちゃったよ( ̄∇ ̄;(←キモいだけで無害です)
画像


ビチェンコさん、やっぱりまだ多少セカセカが。(笑)
こりゃだくん、まさかの4Lz挑戦・・カッコ良かったよ。
初参戦の成長ラトデニ君も見ていて気持ちいいね。
龍樹、初めての大舞台、しっかり滑り切って良かった。
ゆづからの「もっと来いや」爆弾(笑)で
自分もやるぞ〜って、更に前向きになれたみたいだし、
また来季もこの舞台に立てます様に。頑張って!
アメリカ2人は不調で残念。
特にジェイソン・・4T投入が他に響いてるのか、
それとも体調がすぐれなかっただけなのか、
こんなにミスするのあまり見た事ないので驚いた。
全米では調子を取り戻せます様に。
あと、日本でも色々慈善活動してくれて有難う!
優しいジェイソン・・反抗期ってあったんだろか?ヾ( ̄∇ ̄;



衝撃の・・藤色。
本来優しい雰囲気の藤色が衝撃ってのもなんだか衝撃。
既に巷ではゆづルマンドと命名された模様。
画像

10年前は白い衣裳着てたよね〜?
・・ってくらいあの白衣裳が昔の事の様に感じる。(笑)
で、衣裳について言いたい事はただひとつ、
好きにやってくれ!( ̄□ ̄
逆に次はどう来るかが楽しみだよ!( ̄□ ̄
・・今季はファン(自分)の成長率も大幅アップ?(≧∇≦)



同一人物。(恒例)
画像

画像




バンケにて
きれいどころ。
画像




それでは次はいよいよGPF!
みんな力を発揮出来ますように!

ちなみに、GPF出場選手の皆様。
画像



いってらっしゃい〜!
いってきま〜す!
画像





★おまけ★
ゆづとハーフ・ハーフな仲間達。
画像




フィギュアスケートファン通信17 (メディアックスMOOK)
メディアックス
2016-12-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フィギュアスケートファン通信17 (メディアックスMOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



フィギュアスケート16-17シーズン中盤号 (日刊スポーツグラフ)
日刊スポーツ出版社
2016-12-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フィギュアスケート16-17シーズン中盤号 (日刊スポーツグラフ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
GPS2016-仏・中・N杯結果 rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる