rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・ギフト

<<   作成日時 : 2016/12/08 11:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

夫の故郷に引っ越して来た若い夫婦サイモンとロビン。ある日サイモンは立ち寄った店で彼の高校時代の同級生ゴードに声をかけられるが・・




画像




これまで色んなキ○○○を見て来たせいか、
ゴードがそれほど悪いヤツには見えなくてねぇ・・。


だって、
訪ねて来ていきなり

1)タマゴ貸してくれる?
2)ボタン付きの箱むりやり贈呈〜。
3)私はアナタのお母さんよ!

・・とかってワケでもないし。

まあ、ゴードが
私はアナタのお母さんよ!
って言ったらかなり恐いけどね・・。
オッサンやし。


画像




さて、ここで問題です!
上記の3つは何の映画でしょう?
(正解は感想リストにて)



と言うか、
この作品観終わった後、
自分は他の某作品を思い出したんだけどね。
あんまりアレコレ言うとネタバレしそうなんで
言いたいけど我慢我慢〜。

仕方ないので
最近撮った写真でも貼っときますね。
相応しいものをチョイス・・・・・。
ちょっと距離感が・・近すぎましたかね・・・・・・。
(クリックで若干拡大・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・。)
画像



もうじきクリスマス、
皆様も是非大切な方々に
素敵なギフトを贈ってくださいね〜。
( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・・・・・・・・・・・・・・。



★DVD情報はまだありません。
監督&主演のエドガートン、昔コレ↓にも出演してたのね。
どんな役だったか全然覚えてない〜。
でも、私はお母さんよ!って言われても
なんだか受け入れられそうな気はしてきた!(≧∇≦)

キンキー・ブーツ [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2012-02-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キンキー・ブーツ [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ザ・ギフト rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる