rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成29年、今年も宜しく〜近況。

<<   作成日時 : 2017/01/11 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。




画像


・・もう鏡開きですね( ̄∇ ̄;
ご挨拶がすっかり遅くなってしまってすみません。
今年もこんなんですが;;
お付き合い頂ければ有り難いです。

さて、新しい年、始まってまずしないといけない事は・・
去年UP出来なかった映画感想の怒涛UP〜!(爆)
どうしてこう毎年同じ事を繰り返してしまうのか・・(ーΩー )ウゥーン
春夏まではとっても順調だったのになぁ;;
春夏と秋冬で一体生活の何がどう違うのか
大真面目に研究するしかない様な(ーΩー )ウゥーンΣ\( ̄ー ̄;

と言う訳で、
つるデミーはまたしても怒涛の感想UP
が済み次第の発表となりますのでよろしくお願い致します;;

それからFスケの方は・・
全日本2016は結果だけ。(クリックで若干拡大)
★男子結果
画像


★女子結果
画像


しょーま初優勝おめでとう!デカ初台乗り、ムラくんおめでとう!
リュージュ頑張った!ほっとした!
さっとん、わかばおめでとう!舞依ちゃん初台乗りおめでとう!
まりんも良かったね!

実は今回の全日本はきっちり見られなくて;;
その頃自分は東京に居たんだけど
んでクリスマス・イヴは友達と出歩いてたりしてて;;
で、お互い真央ちゃんには間に合う様に帰宅したけど(^^ゞ
真央ちゃんSP残念だった〜;;
でも攻めるパワーが戻って来たのは良い兆候!
とか思いながら翌日はもんぴ〜(とっくに成人の子)と
仙台まで足のばしたりして。(^^ゞ
・・何故にこの時期仙台へ?
そう、それはあの有名な光のページェントを見る為に!
決して、商店街でのノトさん撮ゆづ写真展を見るのが
一番の目的ではなく(やたら言い訳に聞こえるが)
Fスケ発祥の地を拝めればいいなぁもあわよくば程度で
(益々言い訳っぽい・・笑)
とにかくこの時期最大のキラメキを求め、
光のページェントへレッツゴークレイズィー!な感じで!!!

し、しかし・・
仙台駅って想像してたより大きい〜
未見のゆづ写真あって良かった〜
仙台っ子はいつも身近でええなぁ〜
とか感激したり、良かったのはそこまで。
なんと・・その後、急に熱が出てしまって・・(;´Д`)
ハイ、光のページェントしゅーりょーーー(-ノ-)/Ωチーン
勿論Fスケ発祥の地もしゅーりょーーー(-ノ-)/Ωチーン
熱の中、旅館のTVでなんとなく真央ちゃんは見た・・
けどそれがリアルタイムだったのかニュースだったのか(爆)
とにかく残念だった・・白岩さんは良かったらしい・・
翌日、早めに東京に戻って病院へ行ったわ・・
(ちなみにインフルではなかった)
でも戻る前に(予約してた)牛タンは食べたけどね!
薬効いてる間は絶好調!とか言いながら意地で食べたけどね!

そんな感じでマボロシと化してしまった光のページェント(涙・・)
楽しみにしてたもんぴ〜にも申し訳なかった(土下座)
結局メインは写真展になってしまったし。(爆)
でもいつか必ずリベンジするわ!
待ってなさい、光のページェント!
待ってなさい、フィギュアの沼!(←発祥の地の事ね)

※商店街のゆづ写真展。
 (中は撮影禁止)
画像

画像

全日本欠場には本人はものすごくガッカリだったろうね。
自分の事もだけど、周りへの事も
きっとすごく気にしてたんじゃないかと。
自分も周りに心配かけたり迷惑かけたりで申し訳なかったし
まあただの遊びで風邪ひいたヤツと比べるのもナンだけど(爆)
とにかく今は健康取り戻してしっかり練習出来てるといいな。

※こちらは東京でのクリスマス・イヴ。
友達が連れていってくれた色んな所の一つ、
紀尾井町のクリスタルガラスツリー。キレイだった〜♪
いつも面白い場所調べて案内してくれる友達に感謝。
画像

画像


そんな感じで、クリスマス・イヴがピーク、
後は熱の花と共に新年を迎えていました。(爆)
いや、元気は元気だったんだけどね、
イマイチ身体がついてこんだけで。(←ただのトシじゃ?)
でも2017年、また気合い入れていかんとね。
今年もご指導ご鞭撻宜しくお願い致します;;


【おまけと言うかトドメ】
七草がゆの頃、体中に発疹が!
薬疹ではないかとの診断。
あの東京で貰った風邪薬か!?( ̄∇ ̄;オイ!
それにしても反応遅すぎ!・・絶対トシのせいじゃない・・(*^-^)ニコ


ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
平成29年、今年も宜しく〜近況。 rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる