rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオン・デーモン

<<   作成日時 : 2017/02/14 22:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

モデルになる夢を叶えようと田舎から都会へとやって来た16歳のジェシー。素朴ながら美しい彼女はすぐに業界の目に止まり順調なスタートを切るのだが・・




画像




あのレフン監督作なので、今回も
スタイリッシュ・ムード・サスペンス(造語)だろうと予想してたら・・
な、なんと・・!


ホラーだった!( ̄□ ̄; (≧∇≦)


美貌のモデルたちの・・・・・

エロちっくホラー。ヾ( ̄∇ ̄;



エルちゃんはめっちゃ可愛いかったけどね♪
画像





が、
ここで叫ぼう、
いつものあれを。
あえて今、
この言葉を君たちに。


見た目の美より内臓美!!!


はい、皆様ご一緒に〜

見た目の美より内臓美!!!

・・ど〜も有難うございました。
今年も人間ドックはお忘れなく。




それはそうと!

こんな労いプレゼントを用意したんだけど
一体誰に差し上げたらいいものやら・・?
画像

湯加減はご自由に・・・・・(*´Д`)






★DVD情報はまだありません。
★サントラはこちら。

ネオン・デーモン オリジナル・サウンドトラック
ワーナーミュージック・ジャパン
2017-01-11
クリフ・マルティネス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネオン・デーモン オリジナル・サウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



★せっかくなので、懐かしいちびエルちゃん♪のも貼っとく〜。

ドア・イン・ザ・フロア [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント
2006-06-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドア・イン・ザ・フロア [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ザ・ネオン・デーモン」第29回東京国際映画祭
衝撃作であり、問題作である。私はと言えば、完全にレフンに置いていかれたなぁ…。この感覚、どこかで…と思い返したら、ダーレン・アロノフスキーの「ファウンテン 永遠につづく愛」を観た時の感覚だ。あの時はアロノフスキーが一人でどこか遠くへ行っちゃった感があったけど、今回のレフンは多分一人では、ない。一人ではないんだろうけど、私には…。目をハートにしてついて行けなかった。ただそれだけ。香港映画だったら多分許せたのだという気がする。いやもちろんこの作品が許せなかったという訳じゃない。ないんだけどね。いや、... ...続きを見る
ここなつ映画レビュー
2017/03/10 16:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ネオン・デーモン rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる