rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

<<   作成日時 : 2017/03/06 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

高校生ジェイクは幼い頃から祖父の語る不思議な冒険の話が大好きだった。が、ある日その祖父が謎めいた死を遂げ、ジェイクは彼のメッセージを頼りにある島へと渡ることに・・




画像




「ペレグリン」ってハヤブサの事なんだって。
知らんかった〜・・( ̄∇ ̄;
と言う事は、
この前仙台行く時に乗ったのは新幹線ペレグリン号なのね!

でもま、鳥の名前なんて知っててせいぜい
ホークスとかスワローズくらいだよねぇ?(何)
あと星降るスワンちゃんとか♪
あ、ピジョンとかピーコックとかアルバトロスも知ってるか。
チキンとかターキーはご馳走枠ですかね・・?( ̄‥ ̄)


それはともかく!

奇妙なこどもたち、って
それぞれが特殊能力を持った子供達なんだけど、
見てたら、誰でも個性イコール特殊能力って気がしたわ。
双子ちゃんみたいな「人に素顔見せたらマズいぞ」系パワーなら
自分だって持ってる気がしたし・・Σ\( ̄∇ ̄;
画像





ところで、労いプレゼントでこんなモノ用意したんですけど・・
画像


誰に差し上げればいいものやら・・(またかい)
てか一個じゃ足りない・・(笑)





みんな違ってみんないい的世界の居心地の良さ・・。(^^
画像



画像




★DVD情報はまだありません。
★原作本。







ハヤブサが守る家 (海外文学セレクション)
東京創元社
ランサム・リグズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハヤブサが守る家 (海外文学セレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる