rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴォリューション

<<   作成日時 : 2017/03/17 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10歳の二コラが母と二人で暮らす島には彼と同じ年頃の少年と女性しかいなかった。ある日、いつもの様に泳ぎに出た彼は海中で死体の様なものを目にするが・・




画像





なんだか懐かしい匂いが・・
と思ったら、やっぱり。
・・って、
懐かしいと言ってもコレじゃないからね〜↓
画像



監督があのアザリロヴィックだったもんで・・。
あの強烈な〇〇オヤヂをこの世に送り出したG・ノエの相方の。



ダークで美しい映像や
画像



ピュアな瞳の少年・・。
画像



前作が脱少女なら
本作は脱少年かな?

脱少年の完全形がもしコレだったら?!( ̄□ ̄
画像

・・とか色々と想像出来る物語でした。( ̄□ ̄;Σ\( ̄ー ̄;ナンヤネン





本作の前に、同監督の短編「ネクター」ってのも上映されましたよ。
画像


画像


画像

DVDにも入るかな?






【おまけ】
そう言えば「エボリューション」の方にも
ピュアな瞳の子いたよね・・(* ̄∇ ̄*)
画像





★DVD情報はまだありません。
 同監督の懐かしい前作貼っとく〜。
 コティヤールも出とるよ〜♪

エコール [DVD]
Happinet(SB)(D)
2016-01-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エコール [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
エヴォリューション rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる