rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ・ラ・ランド

<<   作成日時 : 2017/03/30 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ロスの映画スタジオのカフェで働きながら女優を目指すミア。なかなか思う様にはいかないある日、場末のバーから流れて来たピアノの音色に心惹かれ・・




画像





ゴズりんが〜
ゴズりんがミュージカルに出なすったぁー!
「オンリー・ゴッド」の時にあれこれ言ったのが聞こえてたのか?(笑)
ま、ゴズりんのメインはピアノだったけどね。
頑張ったよねぇ〜。





しかし!




そんなゴズりんの頑張りも、
コレを見てしまったが為にすべてが吹っ飛んだ!


画像



ダメだ・・
もうこれが頭の中をグルグル・・
もはやコレしか頭の中にない・・

高田社長の破壊力っっっ!( ̄□ ̄;




ちなみに・・

一音下げたら「ソ・ソ・尊師」
ってのも割と好き・・( ̄∇ ̄;


(画像主様、勝手ながらお借りします。
問題があれば削除します。ありがとうございます。)



画像



★DVD情報はまだありません。
ゴズりんとエマ石の過去作貼っとく〜。

※ゴズりん。
なんかめっちゃ懐かしいね。前世みたいに懐かしい。(笑)

完全犯罪クラブ [DVD]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2003-04-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 完全犯罪クラブ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



※エマ石。
割と真面目なお話。( ̄m ̄〃

小悪魔はなぜモテる?! [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2012-10-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小悪魔はなぜモテる?! [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ラ・ラ・ランド」感想
今更ですが、見ました。4つ★ ...続きを見る
ポコアポコヤ 映画倉庫
2017/05/04 08:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ラ・ラ・ランド rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる