rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS APP:アプリ

<<   作成日時 : 2017/04/18 12:08  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

知らないうちにスマホに入っていたアプリ「Iris(イーリス)」によって引き起こされる惨事・・。




画像



APP? 
APPA? 
PPAP? 
アプリです。

コレ見た後に感想メモって一年以上放置してたのを今更UP。
読み返してもあんまり思い出せないけど;;
で、他にもまだ数本そう言うのあるけど
殆どリスト直行となる見通し。(^^;

アプリIris・・イーリスか、アイリスじゃなかった。
以前「アイリス」って韓流ドラマあったね。
ク〇つまらな過ぎてつい思い出したよ。(汚い言葉すみません・・笑)
アイリスなら映画ファン的にはデンチの思い出すかな?
もしくは「サスペリア」とか。(笑)
話ズレた。だからイーリスだって。

アプリの暴走は元カレの仕業?それとも勝手に?
人間関係はイマイチでツッコミ所多々。
でも邪悪アプリが勝手に感染〜暴走する恐さは伝わって来たかな。
自分が知らんうちに、
便利過ぎる機能で何されてるかわかったもんじゃない!と。

クッキーはオヤヂギャグですか?
(↑覚えてない所。せっかくのオヤヂギャグなのに・・)
ソフィー役の女優さん、L・スメット(懐かしい)みたいで美瞳。(造語)


【以下ネタバレあり】はあちらで。
・・って、ネタバレ読んでもあんま思い出せんけど;;
元カレやっつけたったー!の爽快感が欲しかったらしい?(笑)



(監)ボビー・ブールマンス (脚)ロバート・アーサー・ヤンセン
(主)ハンナ・フークストラ ロベルト・デ・ホーフ イジス・カボレット 
マタイス・ファン・デ・サンデ・バッカイゼン マーク・ファン・エーウェン 
ライザ・シップス ユルン・スピッツエンベルハー アレックス・ヘンドリクス



APP アプリ [DVD]
東宝
2014-02-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by APP アプリ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
APP:アプリ rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる