rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰のせいでもない

<<   作成日時 : 2017/05/18 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪深いモントリオール郊外に車を走らせる作家トマス。すると突然丘からソリが滑り降り、トマスは慌ててブレーキを踏むのだが・・




画像




原題は、EVERY THING WILL BE FINE。
原題直訳と邦題ではだいぶニュアンスが違うね。
原題だと現在より先に目を向けたポジティヴな感じ、
邦題だと逃げられない現在への慈悲の様なものを感じる。



では


これならどっち?
画像



(>_<)うう〜・・
EVERY THING WILL BE FINEかなぁ;;(泣)





これなら?
画像



誰のせいでもな・・・・・いや、自分のせいだろ( ̄∇ ̄;



と言うか、いつまでもフランコ君虐めちゃってごめんね!
久々だからつい嬉しくて!
大好きだから許してね!(Pへの愛と似たものが・・笑)



なお、本作は重いけどいい作品だったので
「地味映画」としてオススメさせて頂きました。
有名監督さん(W・ヴェンダース)な割りには
上映館も少なく期間も短かった気もしたし。

画像




★DVDは6月2日だそうです。

誰のせいでもない [DVD]
トランスフォーマー
2017-06-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 誰のせいでもない [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
誰のせいでもない rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる