rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS パージ

<<   作成日時 : 2017/05/26 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一年にひと晩だけ殺人を含む全ての犯罪を合法とするパージ法により普段の平和が維持されているアメリカ。セキュリティ会社に勤めるジェームズとその家族は何の心配もなく今年もその日を迎えようとしていた。




画像




外でのパニックものかと思ってたら家の中だったわ。
でもイーサン一人いるとそれだけでテンション上がる。
極端で過激な発想だけど面白かった。
まあ、同じ調子で世界平和を想うと気が滅入るけれど。

息子の最初のあの行動は・・
う〜ん・・自分でも親と同じ気持ちになったと思う。
だって一番に守らないといけないのは家族だし。
そこは心を鬼にしてしまうんじゃないかと。(いつもか?)

でもさ、やっぱり
情けは人の為ならず
なんだろうね・・
ああ〜人間失格かも自分〜・・今更だけど〜(爆)

家の中でのバイオレンスパニック作品だったけど、
随所にやたら怨霊ホラー風味があったのも良かった。

こんな所とか。
男の斜め後ろね。
画像


QPさんカーも可愛いかったし。
画像



ところで、
ご近所さんに貰ったお菓子は皆様食べてましたかね?
ちょっとしたことでも
考えてみたら日ごろの信頼関係から成り立ってるもんだよね。
・・娘のカレシだけは問題外かな。
親と同じ気持ちよ。(爆)


(監・脚)ジェームズ・デモナコ
(主)イーサン・ホーク レナ・ヘディ アデレイド・ケイン 
マックス・バークホルダー エドウィン・ホッジ リース・ウェイクフィールド 
トニー・オーラー アリヤ・バレイキス トム・イー クリス・マルケイ


★DVD&BD

パージ [DVD]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2016-06-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パージ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



パージ [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2016-06-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パージ [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
パージ rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる