rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまりへの旅

<<   作成日時 : 2017/05/30 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

森の奥にこもり自給自足の生活を送るベンと6人の子供達。そんなある日、長年入院していた母親の訃報が届き、彼らは街へと向かうのだが・・




画像




ヴィゴが変なオヤヂらしい・・

と言う噂を聞きつけたので鑑賞。
けど、志村〇んみたいな変なおじさんじゃなくて(当たり前か笑)
良くも悪くも一本筋の通ったスーパーオヤヂでした。



服のセンスも跳びぬけとる。
画像

(注:喪服です)



まあ、オヤヂの教育方針には一長一短あったけど
ヴィゴは相変わらず素敵だったのでヨシとしよう。
(↑あんたほんとにそれでいいの賞最有力・・→自分)




そう言えば、
このイカの記事→こちら
これ読んだ時、つい本作を思い出してしまったよ。
イマドキならでは?
”興味深い”わ。(爆)





【おまけ】
ついでに・・
ドサクサに紛れてコレ叫んどくわ〜。

ユヅリスト言うな!
それはミヤネの陰謀だ!(`ロ´) ヾ( ̄∇ ̄;ハイハイ




画像



★DVD情報はまだありません。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
はじまりへの旅 rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる