rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後8時の訪問者

<<   作成日時 : 2017/07/03 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小さな診療所で研修医に指導しながら働くジェニーはじき大病院への転勤が決まっていた。そんなある晩、診療所の呼び鈴が鳴るが、ドアを開けようとした研修医を時間外を理由にひきとめてしまう。




画像




タイトルはちょっとサスペンスっぽいけど・・
ダルデンヌ兄弟作品なので〜・・
そこんとこヨロシク〜・・いい作品だったよ!




んで、主演のアデル・エネルもとっても良くて!
画像



アデル・エネル?
聞いたことないな〜?
けどどっかで見た様な気がしてならない?
と思い、調べてみたら・・


・午後8時の訪問者(16・本作)
・愛しすぎた男 37年の疑惑(14・未)
・スザンヌ(13・未)
・黒いスーツを着た男(12)
・メゾン ある娼館の記憶(11)
・水の中のつぼみ(07)


あ〜っ・・見たの一本だけあった!
「メゾン ある娼館の記憶」!
確かに・・出てたね・・!
全然違う役どころで・・( ̄∇ ̄;
(「メゾン・・」も面白かったよ)


と言う訳で、また一人、
これからも楽しみな女優さんが増えました〜。



★DVD情報はまだありません。
 せっかくなんで「メゾン・・」貼っときます。

メゾン ある娼館の記憶 [DVD]
アットエンタテインメント
2012-09-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メゾン ある娼館の記憶 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
午後8時の訪問者 rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる