rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリット

<<   作成日時 : 2017/07/13 09:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

見知らぬ男に拉致された3人の女子高生。しかしその男は、監禁された彼女達の前に現れる度に違う人物に変わっていた・・?




画像




ファン必見!
マカ坊ことJ・マカヴォイが一粒で二度おいしい以上の
色んな姿を見せてくれたよ!


こ〜んなマカ坊や
画像



あ〜んなマカ坊が!
画像




ま、
一言でいえばこんな感じ?(以下略的な・・)
画像



でもさ、
なんか23〜24くらいの人格あるらしいんだけど、
5〜6?くらいしか見せてくれなかった様な?
なんかシャマラン(らしき人)1人の登場で
20ちかく誤魔化された感じもするんだけど?(ーΩー )?ウゥ〜ン




で、

つい魔が差してシャマラン映画観てしまったよ〜(笑)

って言ったら、

面白かったね!
やっぱシャマランからは目が離せんね!

・・と、もう一人の私に言われました・・・・・( ̄□ ̄;





★DVD、普通のは発売まだみたいだけど、
 こう言うのあったよ。




ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スプリット
コレ、シリーズ物だったのか。 ...続きを見る
だらだら無気力ブログ!
2017/07/17 23:11
スプリット
評価:★★★【3点】(11) ...続きを見る
映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
2017/07/20 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スプリット rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる