rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS WHY HIM?(途中・・w)

<<   作成日時 : 2017/08/01 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長年真面目に働いて来たネッドには大学に通う愛娘ステファニーがいた。が、ある日レアードと言うステファニーのカレシの存在を知ってしまい・・




画像



途中までしか見てないのにUP( TДT)ゴメンヨー。

で、なんでUPしたかと言うと、
そこまでがとっても面白くってさ!(≧∇≦)
半分しか見られなかったから、絶対いつか全部見たいし、
忘れない様にメモ代わり・・ってコトで。( ̄∇ ̄;



もうね、
フランコ君が可愛い過ぎて〜〜〜!(≧∇≦)

早いうちから、
下ネタ、エ○ネタ、お下品ネタ満載なんだけど( ̄∇ ̄;

けど、そんなネタを巻き散らかす張本人のフランコ君が
何故かめっちゃキュート!で可愛いくて!全然憎めないの〜。

ステファニーのお父さんとのバトル??も楽しくて
予想外の時間切れで半分くらいまでしか見られなかったのが超残念。
はやく日本でも公開して欲しいけど
下品ネタ満載過ぎてDVDスルーになったりして?( ̄∇ ̄;

めでたく全部見られたあかつきには感想追加します。
どうぞ尻つぼみになりませんように!(≧∇≦)


最後に一言、

〇〇〇にはやっぱり紙があった方がいいと思う・・。( ;∀;)


画像



★本作は
新作として劇場で全部観られた場合はつるデミーの対象ですが
その間に観られなかったり、
DVDスルーとなってしまった場合は対象外です。


======================
★とりあえず今わかっている情報。

WHY HIM?
(16・米)
(監・脚)ジョン・ハンバーグ
(主)ジェームズ・フランコ ブライアン・クランストン ゾーイ・ドウィッチ 
タンジー・アンブローズ セドリック・ジ・エンターテイナー 
ボブ・スティーヴンソン メーガン・ムラーリー ザック・パールマン



★DVD情報はまだありません。
この間のフランコ君主演のがDVDになってたので貼っときます。

誰のせいでもない [DVD]
トランスフォーマー
2017-06-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 誰のせいでもない [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
WHY HIM?(途中・・w) rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる