rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS セールスマン

<<   作成日時 : 2017/08/03 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇団に所属するエマッドとラナ夫妻。ある日、自宅アパートが倒壊の危険にさらされ慌ただしく引っ越す事になり・・




画像



ラナ役の女優さんが
あの方でしたよ〜。

タラネ・アリドゥスティ。

「ぼくのエリ・・」
じゃなくて(笑)
「彼女が消えた浜辺」のエリちゃん!
自分はエリちゃん以来だった(と思う)ので
なんか懐かしくって〜。
画像


相変わらず可愛いけど、
で、当たり前なんだろうけど、大人っぽくなってた〜。
舞台の老女メイクのが逆に可愛らしかったりして。
画像



前は、美形セピデー(←役名ね。女優名すぐ思い出せない;;)
の陰にちょっと隠れた感じだったけど
(と言うか、出番もあまりなかったしね)
今回はしっかり主演。
セピデーに倣えで、じきハリウッド進出もアリ??!

もしそうなったらどうする?
ファルハディ監督もこっそり行く?ヾ( ̄∇ ̄;オイオイ
画像



と言う訳で(?)
まだセピデーの女優さんの名前が思い出せませんが。
そして次にタラネちゃんを観ても
きっとエリちゃんと呼んでしまう自信が・・。( ̄□ ̄


※セピデーはゴルシフテ・ファラハニね。
調べた・・(*´Д`)そうやったそうやった
そしてエマッド役のシャハブさんも
カノハマ(←ついに略す)に出てたらしい。
美女しか覚えてなくてごめん!(笑)




★DVD情報はまだありません。
散々言ったので「カノハマ」貼っときます。(^^ゞ

彼女が消えた浜辺 [DVD]
角川映画
2011-04-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 彼女が消えた浜辺 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
セールスマン rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる