rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍える夜に、盲目の殺し屋トポ

<<   作成日時 : 2017/08/07 09:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

モーテルの受付をしながら一人娘を育てるシングルマザーのクロエ。ある日、娼婦に貸した客室で殺人事件が起こってしまい・・




画像



カナダとは言え女性が一人でモーテルやってるなんて恐いよ?
・・と思ったら、***がバックに居たのか・・。
「盲目の殺し屋」とタイトルでは言ってるトポは、
実際には弱視の兼運び屋だった。
見た目、さほど悪い奴には見えなかったので
(あの警察官をなんで生かしておいたの?って思ったし・・
って、自分のが悪い奴・・汗)
トポとクロエの”ほんとうは心温まる犯罪の話”かと思ったけど、
心温まる部分はまぁほんの少しはあったけど
(分量で言えばカメのエサ程度?)
さほどな繋がりは描かれてなくて、
クロエのシングルマザーとしての生き方の物語に見えた。

あの警察官はダメ男の典型みたいだったな。
どう見てもクロエのが頭働くし逞しく見えたよ。
付き合ったのは生活費の為か?
そう言う関係が彼をどんどんダメ男にしてしまったのかなあ?
ダメ男が気になる私・・。(爆)

貯金の返還を拒否したクロエには何故?って思ったけど、
ああ言う事だったのね。まさかそんな所に隠してたとは。
ちゃっかりしてると言うか、したたか過ぎてもう・・。
今後を考えるとその位でないと生きていけないんだろうけど、
トポがとっくにカヤの外みたいで一抹の寂しさも。
弱視になってもまだまだ現役!なトポの、
多分最大の活躍ドコロだと思われたシーンは
車の中だったし〜全然見えなかったし〜。

ところで、殺人現場は触れてはいけないんだろうなと思いつつも
散らかったお札拾わないと〜;;って焦ってしまったのは私だけ?


ピンクやブルーを囲んだカテドラルらしきクッション発見!
クロエの娘のベッドの上。


(監・脚)ジー・チャン (脚)オズグッド・パーキンス ニック・サイモン
(主)アリス・イヴ ローガン・マーシャル=グリーン 
ブライアン・クランストン アースラ・パーカー レオ・フィッツパトリック


★DVD

凍える夜に、盲目の殺し屋トポ [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2014-08-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 凍える夜に、盲目の殺し屋トポ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
凍える夜に、盲目の殺し屋トポ rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる