rambling rose

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ

<<   作成日時 : 2017/08/10 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

窃盗で日々を食いつなぐエンツォは警察に追われ飛び込んだ川で超人的なパワーを手に入れてしまい・・




画像




本作は、昔イタリアで放送された
永井豪の「鋼鉄ジーグ」をモチーフにしているとの事。

「鋼鉄ジーグ」って・・知ってる?
私はまたしても
1)知らなかった。初めて聞いた。
だったんだけど(汗)
イタリアではとても人気だったらしいよ。
画像




で、本作、
やさぐれた映像がとても好み!
で、主人公(自称)ジーグも良かったんだけど、
彼と戦う「本日のわるい人」、
もとい、「本日のイケメン崩れのわるい人」
がミョ〜に気になっちゃって。(^^ゞ
画像



絶対捨てキャラだと思ってたのに(笑)
「(自称)ヒーロー」VS
「本日のイケメン崩れのわるい人」の
力もち同士の力対決(面倒なのでもう「力士」でいい?)
として最後まで粘りを見せてくれました!
そのしつこさに感動!Σ\( ̄ー ̄;


ま、崩れ崩れ言ってるけど、
実際にはほんまもんのイケメンらしくて。
ルカ・マリネッリさん。
画像


崩れてる方がパワー感じるかな・・Σ\( ̄ー ̄;





ついでに・・

イケメンの次に気になったもの。
画像

落書きのクオリティの高さ・・!






★DVD情報はまだありません。
★サントラはこちら。

皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
Rambling RECORDS
2017-04-26
ガブリエール・マイネッティ& ミケーレ・ブラガ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ rambling rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる