アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「2017劇場鑑賞」のブログ記事

みんなの「2017劇場鑑賞」ブログ

タイトル 日 時
誰のせいでもない
誰のせいでもない 雪深いモントリオール郊外に車を走らせる作家トマス。すると突然丘からソリが滑り降り、トマスは慌ててブレーキを踏むのだが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 10:36
ラ・ラ・ランド
ラ・ラ・ランド ロスの映画スタジオのカフェで働きながら女優を目指すミア。なかなか思う様にはいかないある日、場末のバーから流れて来たピアノの音色に心惹かれ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/03/30 17:44
たかが世界の終わり
たかが世界の終わり 12年ぶりに帰郷し疎遠だった家族と顔を合わせたルイ。彼の目的は自分の余命があとわずかだと皆に伝える事だったのだが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/03/23 10:42
エヴォリューション
エヴォリューション 10歳の二コラが母と二人で暮らす島には彼と同じ年頃の少年と女性しかいなかった。ある日、いつもの様に泳ぎに出た彼は海中で死体の様なものを目にするが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 10:45
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 高校生ジェイクは幼い頃から祖父の語る不思議な冒険の話が大好きだった。が、ある日その祖父が謎めいた死を遂げ、ジェイクは彼のメッセージを頼りにある島へと渡ることに・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 21:40
幸せなひとりぼっち
幸せなひとりぼっち ずっと連れ添って来た最愛の妻ソーニャを病気で亡くし仕事もリストラされたオーヴェ。絶望した彼は自殺を図ろうとするが、丁度その時、向いに慌ただしく引っ越して来た一家が目にとまり・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/03/02 21:07
ネオン・デーモン
ネオン・デーモン モデルになる夢を叶えようと田舎から都会へとやって来た16歳のジェシー。素朴ながら美しい彼女はすぐに業界の目に止まり順調なスタートを切るのだが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/02/14 22:07

トップへ | みんなの「2017劇場鑑賞」ブログ

rambling rose 2017劇場鑑賞のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる