ゼア・ウィル・ビー・ブラッド

PTA監督、デイ=ルイス主演の話題作を観て来ました。が・・(感想UP)



画像

これ、どー見ても、
お子ちゃま、腹話術の人形にしか見えないんですケドー。
デイ=ルイス版『デッド・サイレンス』の図なんですケドー。



デイ=ルイスに対抗する教祖役は、
あの『リトル・マイ・サンシャイン』・・あれっ?『マイ・リトル・サンシャイン』?
わからんくなった・・(汗)
・・ええい!要するに、
『卒業の朝』や『キング・罪の王』のポール君だったんで、ちょっとビックリしましたがな。

と言うのも、予告編見た時、ポール君は↑このお子ちゃま人形の成れの果て
・・もとい、要するに、
デイ=ルイスが連れてる子供の役かと勝手に思い込んでいたのでねー。

・・ポールよ、あーた、いつの間にデイ=ルイスとサシで勝負出来るまでに成り上がったん?!




画像

【付録】↑
おエライ教祖様のご幼少写真でございます。
一家に一枚、神棚かフトコロ、あるいはお財布に忍ばせておくと
きっとご利益がございましょう~。

ちなみに私メ、どこぞから勝手にタダで送られてきた、
持っていると金運がUPすると言う有難い美輪○宏様のお写真を
大切にケイタイに保存致しておりますが、
効果の程は今の所チラリともございません・・
あぁ~・・いえいえ、決して疑っていると言う訳では・・!
きっともうじき、そう、明日にでも、
黄色い髪の美しき天使が舞い降りで来てくださる事でしょう~・・
ありがたや~ありがたや~~~~~ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン

[追記]
↑『リトル・ミス・サンシャイン』でした。~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~


ブログパーツ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック