マーゴット・ウェディング

作家のマーゴットは妹の結婚式の為に疎遠だった実家を訪れる。久しぶりの再会を喜ぶ姉妹だったが、時間が経つにつれ様々な問題が起こってしまう。




あの「イカとクジラ」がとても良かった♪ので、これも楽しみにして見たんだけど・・
あぁ・・面白くなかったです・・(≡д≡)

一体何が言いたいのか、よく解らない。
いや、解りたい気持ちにもならなかったなぁ。(爆)

家族模様・・にしたって、
「一番身近かだから、あなたの為思ってキツい事も言うのよ」
みたいな精神で家族関係を運営(?)してる主人公が、
言ってる事には一理はあっても、
それ以上に陰で悪口たたいてばかりとか、とにかく不愉快。

でも、この社会的には一応エラくても人間的にはどうよ?
・・な主人公マーゴットはニコール・キッドマンが演じてるんだけど、
いつもの彼女とは違って、
ニコールってもしかしてホントに性悪~~!?
・・って勘違いしてしまうくらいハマってて、
たまにマジなドジを踏んでしまう所なんかも失笑気味にリアルで、
そこんとこは面白かったけどね。(^^;
この失笑キブンをもうちょっと頑張って(?)
微笑ましい・・に変えられたら、
作品へもそれなりな愛が生まれたかもしれないなあ??

とりあえずは、ジェイソン・リーの、
姉に押され気味な、でも自分を持ってる妹・・と言う役の雰囲気が、
かろうじて作品に奥行きをもたらしてる感じがした。
彼女の醸し出す雰囲気っていいね。

ジャック・ブラックは・・彼の醸し出す雰囲気・・
・・ではなく、
○○○丸出しした後姿が作品に奥行きを・・・・・・(フェイドアウト・・) 


(監・脚)ノア・バームバック
(主)ニコール・キッドマン ジェニファー・ジェイソン・リー ゼイン・バイス ジャック・ブラック ジョン・タトゥーロ フローラ・クロス キアラン・ハインズ


マーゴット・ウェディング [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2008-07-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マーゴット・ウェディング [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック