純喫茶磯辺

妻に逃げられ高校生の娘と二人暮らしの裕次郎は、親の遺産を元に思い付きから喫茶店をオープンさせる。




磯辺、内装がちょ~ダサいのがウケた!(≧∇≦)

実際こんな好き勝手されたら、
父ちゃんイイカゲンにしな、って、
娘はマジグレして悲惨になりそうな感じもしたけど、
サキコって、振り回されて反発はするけど、
マイペースで明るかったので良かったです。

仲里依紗って・・実は、見た目だけだと特に好きでもなかったんだけど、
これ見たら、動く姿がとっても自然で良くて、
すぐ好きになっちゃったよ。(笑)
いい子ぶってない感じもナイス。

それから、麻生久美子のこんな役も初めて見たので可笑しかった。
あの、ちょ~アブナそうな感じ、
女性から見るとミエミエだけど、
男性が惹かれて騙されるのも、ちょっと解る気も;;

もう、ほっとこ、ほっとこ、って言えたら、楽だろね~。
娘じゃそうもいかんだろうけど。

逃げた奥さん、少ない出番ながら、山椒のお味! 

ダサくても、行きつけのサテンてちょっと欲しいな。(笑)


(監・脚)吉田恵輔
(主)宮迫博之 仲里依紗 麻生久美子 濱田マリ 近藤春菜 ダンカン 和田聰宏 ミッキー・カーチス 斎藤洋介


純喫茶磯辺 [DVD]
メディアファクトリー
2009-02-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 純喫茶磯辺 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • 「純喫茶磯辺」 愛おしい不器用さ

    Excerpt: 最近はお洒落なカフェが隆盛で、純喫茶と言っている店はめっきりと少なくなりました。 Weblog: はらやんの映画徒然草 racked: 2013-03-12 20:33