ハッピー・デス・デイ 2U

やっと普通の世界に戻れたツリーだったが、今度はカーターのルームメイトがループに巻き込まれてしまい・・


happy-death2u.jpg



突然ですが・・
ご存じでしたか? 
フィギュアスケート、
「ループを制した者が五輪を制す」の連覇ジンクス。

2回転ループ史上初・・カール・シェーファー(32、35年五輪金)
3回転ループ史上初・・ディック・バトン(48、52年五輪金)
そして
4回転ループ史上初・・羽生結弦(2014、2018年五輪金)!!!

やっぱループは特別なのよ・・ 
高い技術力があるからこそ手懐けられる・・ 
ゆえに基礎点上げは当然なのよ・・
って、えっ、せっかく決まった4Lo基礎点上げ、
今になってしばらく保留?!(怒)

・・な~んてのがちょっと前にあったのを思い出したけど、
Fスケ界隈は相変わらず、なんだかな~な今日この頃ですよ。
簡単に言えばなんちゃらアワードの件ですけど!(爆)
【二日後の追記】
四回転ジャンプの基礎点変更は、
保留どころか完全白紙となりました・・(-_-)
ISUはいったん解体していいと思うの・・。


と言う訳で! 
前置きが殆どループにこじつけたぶっこみでしたが、
あれから速攻見てたデスデイ2を今頃UPです。(^^; 
U2かと思ったら2U・・to youなのね?
(さすがにゆづU2ネタはしつこいので自粛・・笑)

冒頭、あのフェイクパツキンのノブナリ(確かに似てた~笑)ばかりで、
まさかの主役に大抜擢?と心配になったけど、
ちゃんとツリーが主役でした。
カレシも今回は結構活躍してたね。
でもあの彼女とは全然お似合いじゃなかったな~
めっちゃ無理ある。(笑)

んで、何やら時間を分裂させる?ゆがめる?マシンなんぞも登場して、
その辺、正直ちんぷんかんぷんでしたが。
と言うかそれがメインだけど!
つまりほとんどちんぷんかんぷん?!Σ( ̄ロ ̄lll
でも、ツリーはすごかったね~パワーアップして。
特に記憶力。(笑)
アメリカ版ビリギャルって感じ?(知らんけど)

死なないでループするとわかってても、
どんどん衰弱していくツリーはやっぱり心配だったし、
お母さんとのシーンにはうるうる・・
辛い決断もしないといけなかったしね・・。
でもやっぱり過去より未来に向かわないと仕方ないんだろうね・・。
それが人生なのね・・?!
(ホラーで涙し、ホラーで人生を学ぶ女・・)  
この辺は前にも増していい話。(ホントだって~笑)

あの仮面は今はもう愛着わいてしまったのか、
なんだかめっちゃ可愛くなってきたんだけど。
チャッキーへの気持ちと似てるかも!?


(監・脚)クリストファー・ランドン
(主)ジェシカ・ロース イズラエル・ブルサード スラージ・シャルマ 
スティーヴ・ジシス フィー・ヴー ルビー・モディーン サラ・ヤーキン 
レイチェル・マシューズ ミッシー・ヤガー ジェイソン・ベイル

happy-death2u-1.jpg




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのトラックバック